懐かしき!平和軒コント

https://www.youtube.com/watch?v=eGHlvE1VhL8 creative domain names generator . peta dunia satelit

秋がみじかい

夏が過ぎ~秋が来て~冬花火

もりもりにあった秋のイベント

台風一過の後は、いっきに冬がきた感じですね。

こんにちは、Jです。

冬花火 今週松10月26日[日]です。みやづ歴2年の私、

まだ冬花火いけておりません。今年は観にいきたいわ。

  who owns domain names search . . peta dunia satelit

初夏の味! 「丹後とり貝」

今年は海水温度の関係?で、生育が遅めで初出荷が6月の初旬となりました。

6月下旬頃までの期間限定!丹後とり貝の宮津昼処マップ!

是非食べに来てください。 . peta dunia satelit

なみちゃん(・。・; 和火2013

IMG_2669和火 海洋高校

IMG_2674

 

 

10月11.12.13日は3日間に渡り和火

が開催されますね! いろんな団体の参加型イベント、年々大きくなってます。

ほのかな火に照らされた宮津の寺町界隈を、家族と、友達と、好きな人と歩きませんか? おいしい出店だけでなく あちらこちらで、ギャラリー、コンサート、ライブ、おもしろ企画が盛りだくさん♡

  peta dunia satelit .

野球ファン必見!メカラウロコ

ドリームベースボールがおわりました。来場者数4,000人

だったそうです。午前中は「少年少女野球教室」が開催されましたが、教えて下さるプロ選手達、凄かったです!真剣に指導する様子に感動しながら撮影させてもらいました。野球ファン必見!動画をバッティング編、ピッチング編。。いくつかにわけてご紹介していきます。

  . peta dunia satelit .

2013年地蔵盆

本日は地蔵盆の日。きれいにお化粧された御地蔵さんが各町内に祀られてます。

主に近畿地方で盛んな行事だそうですネ。地蔵1 地蔵3 地蔵4 . . peta dunia satelit

着物募集

一か月の住みます芸人さんのお役が解けた「太遊」さん 夏場 トレードマークの化繊の着物では暑かったようです~  ロゴ入着物でも何でも、スポンサーのきもの屋さん募集中 っていってはりました。

一か月の住みます芸人さんのお役が解けた「太遊」さん
夏場 トレードマークの化繊の着物では暑かったようです~  ロゴ入着物でも何でも、スポンサーのきもの屋さん募集中 っていってはりました。

. peta dunia satelit

宮津市よりお知らせ

宮津市よりお知らせ!
街角トレジャーハンターにて、宮津市の動画が配信されました。
URLはこちら→ eonet.jp/eohikari-ch/machikado/

宮津TVの動画とともに楽しんで見ていただければと思います。
         
                 宮津TV事務局 link checker Amuzikalni