youtube API変更にともなうホームページ異常

焦りました焦りました 汗無題

今年度4月にてyoutube API ver2→ver3に変更なんて

朝 当ウェブサイトの異常をみるまで気づきませんでした。

何とか復活! フゥ~~

  . peta dunia satelit

なみちゃん(・。・; 和火2013

IMG_2669和火 海洋高校

IMG_2674

 

 

10月11.12.13日は3日間に渡り和火

が開催されますね! いろんな団体の参加型イベント、年々大きくなってます。

ほのかな火に照らされた宮津の寺町界隈を、家族と、友達と、好きな人と歩きませんか? おいしい出店だけでなく あちらこちらで、ギャラリー、コンサート、ライブ、おもしろ企画が盛りだくさん♡

  peta dunia satelit .

野球ファン必見!メカラウロコ

ドリームベースボールがおわりました。来場者数4,000人

だったそうです。午前中は「少年少女野球教室」が開催されましたが、教えて下さるプロ選手達、凄かったです!真剣に指導する様子に感動しながら撮影させてもらいました。野球ファン必見!動画をバッティング編、ピッチング編。。いくつかにわけてご紹介していきます。

  . peta dunia satelit .

「ドリーム・ベースボール」入場整理券の配布を開始します

~宮津市制60周年記念プレ事業~

宝くじスポーツフェア「ドリーム・ベースボール」in宮津の入場整理券の配布を開始します。

平成25年9月22日(日)に行われる上記事業の入場整理券を下記配布場所にて配布を開始しますので、お近くの配布場所でお求めください。

・宮津市役所
・宮津市民体育館
・みやづ歴史の館
・宮津市民球場
・宮津市内各地区連絡所
・与謝野町役場(本庁・加悦・野田川各庁舎)
・岩滝体育館
・伊根町役場
・丹後広域振興局(峰山・宮津総合庁舎)総合案内
・宮津駅観光案内所
・天橋立駅観光案内所 . . peta dunia satelit

夏の宮津を順次紹介!

7月に入りました!
天橋立、由良の両海水浴場も海開き。
まだまだ梅雨の空はすっきりしませんが、夏の宮津を皆さんにお届けしていきたいと日々がんばっています。
今後の更新もお楽しみに!
皆さんも夏の宮津に来ないなぁ! peta dunia satelit .

ドラマ「グローアップ!!」第二話配信しました。

宮津TV制作のインターネットドラマ「グローアップ!!」の第2話の配信が始まりました。
第1話をまだ見ていないかたは1話目から是非チェックしてください。 . . peta dunia satelit

ドラマ「グローアップ!!」放映開始!!

宮津メディアセンターが制作したインターネットドラマ「グローアップ!!」が放映開始となりました。
毎週火曜日に1話づつ配信予定です。

みなさま、是非見てください!! . . . peta dunia satelit .

新年あけましておめでとうございます。

本年も宮津TVを宜しくお願いいたします。
今年もたくさんの動画をアップしてまいりますので、楽しんでいただければと思います。 . peta dunia satelit

宮津で映画撮影

こんにちは。
宮津メディアセンターでは、今年度も京都府地域力再生プロジェクトの支援を受け、
丹後映像フェスティバルを開催いたします。
その事業の一環として、今回も宮津を舞台に昨年度の受賞監督に映画を制作することに
なりました。市民の皆様にもエキストラや制作のお手伝いとして是非参加していただきたいと
思います。

映画制作に興味のある方、出演してみたいという方は宮津メディアセンターにご連絡下さい。

宮津メディアセンター
宮津市字新浜1969
TEL 0772-22-8800
Eーmeil mtv@tango.or.jp . . . peta dunia satelit .

宮津市よりお知らせ

宮津市よりお知らせ!
街角トレジャーハンターにて、宮津市の動画が配信されました。
URLはこちら→ eonet.jp/eohikari-ch/machikado/

宮津TVの動画とともに楽しんで見ていただければと思います。
         
                 宮津TV事務局 link checker Amuzikalni